0120-261-895

カウンセリング予約

お問い合わせ

MENU

脂肪注入豊胸モニターさま募集のご案内

  • 2021.12.07

脂肪注入豊胸モニターについての3ポイント

  • 脂肪注入豊胸モニター制度利用で割引料金でお安く治療できます
  • 脂肪注入豊胸のモニター症例撮影では写真や動画をお選びいただけます
  • 割引率はモニターさまのご協力度合いや露出度により増えます

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸ビフォーアフター症例はこちら↓

症例紹介

ルーチェクリニック豊胸の口コミはこちら↓

豊胸口コミ

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸の参考動画はこちら↓

豊胸脂肪注入のモニターについて

当院ルーチェクリニックでは、脂肪注入による豊胸を当クリニックで治療される患者さまを対象に女性モニターさまの募集させていただいております。

具体的には、モニターさまには当院での豊胸治療におけるビフォーアフターの治療部位のお写真や動画を当クリニックの症例としてご利用させていただき、これから治療を受けるかどうかを迷われたり悩んだりしている女性たちに安心してもらえるような参考データをご提供いただきます。

豊胸治療の際にモニター制度のご利用をいただくことで、ご協力範囲や露出の度合いにより定価の料金から治療用が割引されるので、とてもお得に豊胸治療を受けていただけます。

豊胸脂肪注入のモニターについてのイメージ

もちろん症例写真や動画は、治療をした部位のみの違いを医学的な視点からの治療症例を目的としていますので、モニターさまが特定されるような情報やお顔をだしていただくようなモニタリング資料作成は一切ございません

当院ルーチェクリニックにおきましては、豊胸手術をはじめさまざまな美容整形の治療事例のモニターさまを募集させていただいておりますが、脂肪注入による豊胸治療のモニター制度もそのひとつとなります。

モニター制度をご医療いただくことで治療費用がお得に割引されますが、ヒアリング内容や個人が特定されない範囲での露出度合いに応じても割引率が変わります

お得な割引率や露出範囲などにつきましては、お気軽にスタッフにお問い合わせいただけましたらと存じます。

脂肪注入豊胸モニターはお得な割引で安くなる

前の章でもご案内させていただいた通り、モニター制度をご利用いただくことで、通常の治療時よりも確実にお安くお得に豊胸治療を受けていただくことができます。

モニターさまのご協力度によっては、割引率の上限は最大3割程度までと大変お得な割引待遇で治療を受けていただけますし、露出度や記事内容にもよりますが、通常でも1~2割程度の割引適用が受けられます。

脂肪注入豊胸モニターはお得な割引で安くなるのイメージ

モニター制度をご利用いただく際には、ご協力度合いや露出度、症例資料や取り扱いメディアなどによっても何段階かにわけて割引率が変わります。

高い割引率でよりお得に豊胸知用をされたい場合には、お顔を露出していただくYouTuberやテレビメディアなどの映像用の宣伝症例素材として広い範囲でご協力いただくことで、限定の高い割引率で治療を受けることができます。

そこまで露出するのは抵抗がある方もたくさんいらっしゃいますし、たとえば簡単な治療事例のバストだけのお写真や動画だけとか、ご希望の割引率や露出度合いに応じてお選びいただけますので、ご自身が気持ちの面で無理のない範囲内でモニター制度をご利用いただけましたらと存じます。

それでも通常価格で治療を受けていただく場合よりも、断然にお得な安い費用で脂肪注入豊胸の治療ができますので、料金的にもとてもお得なモニター制度をぜひご検討してみてください。

豊胸脂肪注入の写真モニター募集について

当クリニックでは脂肪注入による豊胸治療のビフォーアフターのたいせつな症例のお写真のみでご協力いただけるモニターさまを随時募集させていただいております。

モニター制度をご利用いただいた際には、治療前と治療直後、一週間後のご来院時、1ヵ月後と3ヵ月後と半年後というように、所定の期間ごとにクリニックにご依頼いただいて治療部位のお写真を撮影させていただきます。

これらのモニターさまの症例お写真は、これから脂肪注入豊胸を受けようと悩んでいる方々に参考資料として役立つように、正面や側面、斜めからなどいくつかの角度から、治療効果がわかるようなポーズをしていただいて撮影させていただくようになります。

脂肪注入による豊胸治療は、時間の経過とともに徐々に変化が現れてきます。

手術直後には内出血や腫れがでてきたりダウンタイムが必要になりますので、治療した箇所は肌の色味が濃くなったり軽い腫れが気になる状態になりやすいです。

日数がある程度経過してダウンタイム後には、術前のご希望のような形や大きさに落ち着きますので、術前から術後、ダウンタイム後の経過を撮影させていただくことで、豊胸による変化の様子もしっかりお写真でご確認いただけます

豊胸脂肪注入の動画モニター募集について

当クリニックではお写真のモニターさまだけでなく、動画映像でもモニターさまを募集させていただいております。

動画モニターの媒体は、主にYouTube動画のための撮影になります。

YouTubeの当クリニックの美容整形専門チャンネルにおきまして、治療していただいた部位のビフォーアフターを実際の治療症例動画としてアップさせていただきます。

もちろん、豊胸治療の症例や手術の様子を知るための動画ですので、脂肪注入したバスト部分の変化や脂肪吸引部位の状態など、できるだけ多くの女性が安心していただけるような撮影がメインとなります。

お顔や個人が特定できるような情報やお身体の特徴がわかるような撮影はいたしませんので、ご安心いただけましたらと存じます。

豊胸脂肪注入の動画モニター募集についてのイメージ

写真モニターとくらべて動画モニターは情報量が多く、実際の見た目や動きをより実感しやすい状態で発信できるという大きなメリットがあります。

たとえばお写真だと特定の角度からの一瞬の状態しか見られませんが、具体的な手術の様子や雰囲気、術後のバストの柔らかさの印象が動画であればより伝わりやすくなるからです。

さらに脂肪注入されたバスト部位だけでなく、注入するための脂肪細胞を太ももやお腹から吸引する様子も、想像しやすい映像であればよりイメージしやすくなります。

手術での治療となるので痛みが心配になる女性もいらっしゃるかもしれませんが、治療中は静脈麻酔によって完全に眠った状態で手術しますので、痛みや不安などの記憶のない状態で治療が完了します。

術中は通常よりもさらに衛生面にきちんと配慮しながら入念な消毒をして進めますし、治療部位以外のお顔や身体の特徴は滅菌された布で覆われていますので、モニター映像に映り込む心配はございません

プライバシーの取り扱いにつきましては治療手術と同じように厳正な配慮のもと動画撮影を行いますので、ご心配は一切ございません。

脂肪注入豊胸モニターのまとめとメリット

ルーチェクリニックにおきましては随時、脂肪注入豊胸モニターさまを募集させていただいております。

当クリニックの豊胸治療方法は、脂肪がバストへの定着率の高いコンデンスリッチ脂肪注入によるバストアップ治療となります。

さらに、しこりになりにくくするマイクロインジェクション法により、細まく分けて丁寧に脂肪を注入していき、自然で綺麗な長持ちしやすいバスト治療をおこないます。

脂肪注入豊胸モニターのまとめとメリットのイメージ

脂肪注入豊胸の大きな魅力のひとつは、ご自身の脂肪細胞を直接使用するためナチュラルな見た目の仕上がりはもちろん、手で触ったときの感触も自然で、豊胸したことが気づかれにくい点があります。

ほかの治療方法であるシリコンバッグ豊胸の場合は変形してしまう心配があり感触や形が不自然であったり、ヒアルロン酸豊胸は手軽で即効性があるけれども1~2年で吸収されてなくなってしまうなど、仕上がりだけでなく長い視点で考えても脂肪注入豊胸のメリットは高いといえます。

ですので、脂肪注入であれば経年による形の変化や再治療などの心配はほとんどなく、本来の身体の状態により近い感覚で快適に活き活きと日常生活をしていただける豊胸手術となります。

このように多くのメリットがある脂肪注入豊胸においても、モニターさまに症例でご協力いただけることで、これから治療をしたいと考えている女性や、不安や心配で手術をためらっている女性たちにとっては、安心して治療を受けるための重要な参考資料として大きな気持ちのサポートとなっていることは間違いありません

患者さまはモニター制度をご利用いただくことで、定価料金よりもさらにお得な割引料金で脂肪注入豊胸をしていただけます。

脂肪注入で長持ちで自然な豊胸をしたいけど、費用面でもお手頃にお安くお得な料金で治療したいとお考えでしたら、ぜひルーチェクリニックのモニター割引制度をご検討ください。

できるだけ脂肪注入豊胸をお手頃な価格で受けたいという患者さまは、ぜひモニター制度を一緒に利用する前提でご相談いただけましたらと存じます。

担当医師

医師 土居 健太郎

医師 土居 健太郎

略歴

2006年
大阪市立大学医学部卒
2006年
沖縄県立中部病院 初期研修
2008年
東京大学附属病院形成外科美容外科
2014年
東京大学大学院医学系研究科形成外科講座 博士課程修了

資格

  • 日本形成外科学会正会員
  • 日本再生医療学会正会員

記事監修医師

このページは20代の大陰唇ヒアルロン酸注射についての美容医療に関わる専門的な内容になっています。
そのため、医師免許を持った加藤晴之輔総院長をはじめ、日本形成外科学会(JSPRS)専門医、日本美容外科学会(JSAPS)正会員を有するルーチェクリニック医師陣が監修し制作しております。

記事総監修医師:加藤晴之輔

総院長略歴

  • 岐阜大学医学部卒
  • 東京大学大学院医学博士
  • ルーチェクリニック 総院長
  • 自治医科大学形成外科非常勤講師

代表的な資格

お問い合わせ・ご予約

ルーチェクリニックではカウンセリング料、診察料、再診料などは頂いておりません。お話だけならお金はかかりません。
後日検討して治療を始める事もできます。

無料カウンセリングのご予約

無料お問い合わせ

豊胸
無料写真カウンセリング受付中

クリニック公式ライン登録でお写真による無料カウンセリング可能です。
吸引したい部位のお写真をお送り頂ください。

QRコード銀座