気になるお悩み、まずはお気軽にご相談ください。

診療時間:10:00~19:00 休診日:不定休

池袋院 0120-822-188

銀座院 0120-261-895

カウンセリング予約

小陰唇縮小手術の費用・値段・料金は?

小陰唇縮小手術や副皮切除、会陰贅皮切除などの費用料金値段などが

気になるところですよね。

手術の費用がどのくらいになるのか一つ一つ解説していきますね。

 

婦人科形成手術の症例写真はこちらです。↓

 

婦人科症例バナー

☆婦人科手術(デリケートゾーンの治療)のyoutubeはこちら☆↓

 

 

 

初診料・再診料・ドクターカウンセリング料金は無料

保険診療では診察をすると費用が発生しています。

ルーチェクリニックの場合、

初めてクリニックで診察を受ける場合や

術後の経過の診察また先生の診察などに

費用を頂いておりません。

相談だけでしたら0円で受けることができるので

手術をするかどうかは迷っていても

まずはどんなものか知りたいということで

相談をだけをする方もいらっしゃいます。

相談だけでしたら0円ですのでお気軽にご相談下さい。

 

小陰唇縮小手術の費用・値段・料金

小陰唇縮小手術の料金は両側で35万円です。

ルーチェクリニックにはモニター制度があり、

治療部位のビフォーアフターのお写真をご協力いただければ、

両側で98000円の費用になります。

通常の小陰唇縮小術に加えてルーチェクリニックでは、

傷がより綺麗になる「ポンドアウト法」という方法をお勧めしています。

ボンドアウト法をすることで、傷跡がよりきれいになり、

術後の経過も不快感がかなり少なくなるというものです。

通常小陰唇縮小手術は傷口を糸で縫います。

ボンドアウト法は医療用のボンドで傷を閉じます。

手術後にシャワーを浴びてもしみないなどの

コーティング効果もあります。両側で45万円です。

ポンドアウト法でもモニター料金があり、25万円となっています。

ボンドアウト法は治療の経過も良くなり傷跡も良くなる

ルーチェクリニックのオリジナルの方法なので、

ボンドアウト法での小陰唇縮小術をおすすめしています。

 

副皮切除の費用・値段・料金は?

副皮切除術、また副皮除去術とも言います。

副皮切除術とは、小陰唇と大陰唇の間にあるヒダを取る手術です。

副皮の切除は両側で20万円となっています。

副皮切除にもモニター料金があり、

副皮切除のモニター費用は12万円です。

副皮切除術も通常は糸で縫います。

ルーチェクリニックでは医療用のボンドで傷跡を閉じる

ボンドアウト法を副皮切除術でも行います。

ボンドアウト法で副皮切除を行うと両側で35万円になります。

モニター料金もあり両側で25万円になっています。

 

小陰唇縮小手術 料金値段費用②

 

クリトリス包茎(ほうけい)・陰核(いんかく)包茎手術の値段・費用・料金

クリトリス包茎手術とは陰核包茎手術とも呼ばれます

クリトリスに余分な皮膚が覆われていると

不感症や汚れ、臭いの原因となってしまいます。

クリトリス包茎の除去手術を行うことでそれらが改善します。

クリトリス包茎手術の通常料金は15万円です。

クリトリス包茎手術でもモニター料金があり10万円です。

一般的な陰核包茎手術では、やはり糸を使い糸で縫いとします。

ルーチェクリニックでは医療用ボンドを使う、

オリジナルのボンドアウト法をおすすめしています。

ボンドアウトでクリトリス包茎手術を受けた場合

通常料金は30万円となります。

モニターさま費用ですと20万円に割引されます。

 

会陰贅皮切除術の値段・料金・費用

会陰贅皮切除術とは肛門周囲のヒダを切除する手術のことです。

生まれつき肛門周囲にヒダがある、

また出産によって膝ができてしまう、

このような余った皮膚を取り除くことで

より綺麗なデリケートゾーンとなります。

会陰贅皮切除術を行った場合、通常料金は15万円となります。

モニター様料金は12万円です。

会陰贅皮切除術も通常は傷跡を糸で縫い塗ってとします。

ルーチェクリニックでは是非切除手術も医療用のボンドを使った

ボンドアウト法をお勧めしています。

ボンドアウト法で会陰贅皮切除術を受けた場合、料金は35万円になります。

ビフォア・アフターをご協力いただくモニター様価格の場合25万円です。

 

大陰唇脂肪注入の値段・料金・費用

大陰唇脂肪注入とは老化現象によって

大陰唇のふっくらした感じがなくなってしまい、

皺っぽくなってしまった状態を改善する治療法です。

大陰唇に、ご自身の脂肪を注射で注入することによって

ふっくらした大陰唇に戻ります。

コンデンスリッチ脂肪注入法といい脂肪の不純物を取り除き、

濃縮して脂肪注入を行います。

この大陰唇脂肪注入は通常料金は50万円です。

モニター様料金があり、40万円となります。

 

小陰唇縮小手術 料金値段費用③

 

膣ヒアルロン酸注射の値段・料金・費用

膣にヒアルロン酸注射を行うことによって膣の引き締め、

うるおい尿漏れ改善などの効果が得られます。

この膣ヒアルロン酸注射の通常料金は、

ヒアルロン酸一本につき16万円としています。

現在キャンペーンを行っておりキャンペーン料金は一本10万円です。

 

処女膜切開の値段・料金・費用

処女膜切開術とは処女膜が生まれつき固くて性交渉がしにくくなる、

性交渉時に出血が起こる、痛みがある。

このような症状を改善する手術方法です。

処女膜切開の通常料金は30万円です。

歯膜切開手術もモニターさま料金があり20万円となっています。

 

膣縮小手術切開法の値段・料金・費用

膣縮小術切開法の手術は、出産後など膣の緩みが起きてしまったものを

改善する治療法です。

膣の緩みは膣の組織が伸びてしまうことが一つの原因ですが

この伸びてしまった組織を切り取り術後、

縮めてこの膣縮小手術切開法の料金は70万円です。

モニター様料金は50万円となっています。

 

小陰唇縮小手術 料金値段費用④

 

麻酔の料金・費用・値段

これらの手術自体にかかるお金に加えて麻酔代が必要になります。

麻酔薬も特殊なものを用いているので料金がかかります。

笑気麻酔と言って痛み止めのガス麻酔の場合、別途5万円発生します。

また静脈麻酔と言って点滴で眠ってしまう麻酔もあります。

手術後寝ている間に行うので、痛みや恐怖感の感覚は全くありません。

静脈麻酔は10万円となっています。

 

小陰唇縮小手術、婦人科形成手術の値段・料金・費用のまとめ

このように婦人科形成の手術は手術方法によって料金が異なります。

手術のしにくさや切除の範囲や手術の時間によっても

変わってくるからです。

また部位によってはポンドアウト法のようなより

傷がきれいになる方法もおすすめです。

今日はアフターの写真に協力をいただくモニター様制度もありますので

これらを活用しながらお得に治療を受けましょう

 

関連記事

婦人科形成手術の症例写真はこちらです。↓

 

婦人科症例バナー

☆婦人科手術(デリケートゾーンの治療)のyoutubeはこちら☆↓

 

 

 

 

ルーチェクリニックの小陰唇縮小術の3つメリット

  1. 小陰唇の大きさや厚さに形、ご本人の希望によって10種類以上の手術方法から一番、
  2. 患者様にあった安全で美しい手術を提案致します。
  3. 女性医師(形成外科専門医)による細やかな手術が受けられます。
  4. 万全のアフターケアで安心です。

 

 

担当医師

佐野仁美

山口 華央

魚住 知美

栄 由貴

 

記事監修

このページは医療に関わる専門的な内容になっていますそのため、

医師免許を持った加藤晴之輔総院長をはじめ、
日本形成外科学会(JSPRS)専門医、日本美容外科学会(JSAPS)正会員を

有するルーチェクリニック医師陣が監修し制作しております。
記事総監修医師:加藤晴之輔

 

総院長略歴

  • 岐阜大学医学部卒
  • 東京大学大学院医学博士
  • 医療法人社団光美会 理事長
  • ルーチェクリニック 総院長
  • 自治医科大学形成外科非常勤講師

 

代表的な資格

 

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせ、ご予約は以下からお気軽にご連絡下さい。女性医師が対応可能です。

 

お問い合わせ↓

 

 

診察ご予約↓

 

この記事をシェアする